ご視聴、投げ銭、チャットコメント有難うございました

「目黒で名調子!東家一太郎ふげん社の会」オンライン配信のアーカイブは、
緊急事態宣言期間中の5月6日まで引き続き
YouTube
にて公開しております。
ぜひお楽しみくださいませ(o^^o)

生配信の時にご覧頂いた皆様からの
YouTubeのチャットコメント
全て拝見させて頂きました。

抜群のタイミングで
待ったました!たっぷり!名調子!
日本一!!のかけ声や
👏👏👏👏や8888(パチパチパチパチ)
の拍手をチャットでかけて下さいまして有難うございました。

浪曲本番中は見れなかったのですが、何となく皆様の温かい想いが伝わって来ました。

お一人お一人のコメントに嬉しくて感動しました。ずっと忘れません!
「一太郎さん、だいぶ髪が伸びましたね」のお言葉には思わず吹き出して笑いました( ^ω^ )

また4月12日まで受付ておりました投げ銭のお心遣い、誠に有難うございました。
皆様の御心に、改めて感謝申し上げます。

浪曲で少しでもお客様の心や世の中を明るくできたらと思っております。
芸人の使命はそういうことではないかと、この緊急事態に考えております。

特に浪曲は
人と人との義理と人情。
人生にとって大事なことを物語に描いています。
きっと皆様にとって何かプラスになる事を感じ取って頂けるはずです。

それをうまく心地よく表現できるように
勉強精進して参ります。