小室さん引退

小室哲哉さんが引退‼️
ずっとTK 小室さんの音楽が耳に入ってきていた世代ですので、物哀しいです。
YouTubeで何曲か聞きました。
最近の華原朋美さんの歌声を聴いたら、昔よりすごく良くて、今更ながらファンになりました。
本当に今更(//∇//)

引退するということはそれだけ凄い実績と稼ぎが続いているということなんだなぁと思いました。
普通は引退したくてもできないですよね。
相撲でも横綱になって負け込んだら、引退しか道はない。
中途半端だったら引退ではなく転職という言葉になります。
私もせっかく芸の道、浪曲の道に入ったのですから
何十年か後に引退と言えるぐらいまで
稼がなくては(*^ω^*)
と誓いました。

甘い物を控えて、仕事に精を出します!