雷門会のご感想をブログにお書き頂きました

五月の木馬亭定席も終わり、ほっとする一日。
お稽古の日でした。

さて、
浪曲、諸芸全般に精通していらっしゃる
みつ梅さんがご自身のブログに、
先日の東家一太郎雷門会についてお書き下さいました。

リンクはこちらです。

みつ梅さんとはもう7、8年のお付き合いになるでしょうか。
歌舞伎やお芝居、歌謡曲の膨大な知識と情熱を下地に、浪曲ファンになられてから、浪花節の本当の魅力を語って下さいます。
浪曲作品の解説と舞台のご感想は、ツボを押さえていらっしゃり、演者も気持ち良く立てて下さるサービス満点の運筆です。
私とほぼ同世代でいらっしゃいますが、必ずや次世代の浪曲・演芸評論の第一人者になられる方と思います!
是非、みつ梅さんのブログもご覧になって下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (水曜日, 10 5月 2017 19:22)

    みつ梅さんのブログ拝読しました

    本当にお二人のファンであり、また浪曲が大好きで、いらっしゃるんだなっと感じました。
    ドストライクな文面は流石です。


  • #2

    一太郎 (水曜日, 10 5月 2017 22:33)

    亜津佐様
    みつ梅さんの記事ご覧頂けましたか(o^^o)
    有難うございます‼️

    ドストライク、ですね。

    亜津佐様が雷門会で書いて下さるアンケート用紙も大切な宝物です。
    会をずっと続けて行けますよう励みます。