関戸勇さん写真展「色菜色果」

いつもお世話になっている写真家
関戸勇さんの写真展
「色菜色果」(しきさいいろか)
銀座8丁目のギャラリー
ART FOR THOUGHT (アート フォー ソート)
に行って来ました❗️

人生の達人、関戸さんの手にかかった
野菜と果実たちが、関戸さんの名人芸で
活き活きと光り輝いています。

まるで関戸さんと出会うことができたお友達の皆さんや私たちのようです。

Color Your Life with Vegetables and Fruits
と英語でタイトル付けられていて素敵だなと思いました。

関戸さんのご人生そのものが、ご作品でいらして、
キャリアと技術と魂とお人柄で
どのようにでも素晴らしい芸術を作り出せる境地と思います。
私も浪曲でそうなりたいという
憧れ、理想のご存在です😊

関戸さんに撮影して頂きたいものを
いつかお願いできるように
もっと頑張りたいと思いました。

ご作品を見て、
関戸さんにお会いすると
きっと元気になれます❗️

私と美さんも浪曲をいつも応援してくださるお客様と
ご一緒にワイワイと伺い
幸せな時間でした。

明日
2/6火から10土まで
11:00 – 19:00 (㊏17:00まで)
開催されています。
関戸さんは午後はご在廊とのことです。
是非是非、皆さま、
見にいらしてください‼️

銀座三原通りにある素敵なギャラリーです。