大乗寺様 日蓮宗多摩のお寺 お施餓鬼法要

多摩の日蓮宗のお寺
経王山 大乗寺様での
お施餓鬼法要にて
ご檀家の皆様の前で
東家一太郎 曲師 東家美
浪曲を務めさせて頂きました。

御住職、副御住職のお経を聞かせて頂いて
毎年心が洗われるような感覚とご縁の有難さを感じます。
そして夏も折り返しかなと少しほっといたします。
今年は特にコロナ禍を経て明るい爽やかな夏になり嬉しさひとしおです。

安兵衛道場破り
を務めさせて頂きました。

ご檀家の皆様も
副御住職のお子さんも
掛け声をかけて
ご一緒に盛り上がって頂きまして
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来年の夏も早速お声がけ頂きまして
芸人としてこの上ない喜びです。
いよいよ頑張り時と
芸にしっかり対面していこうと思います。

周りの方々のお力で
今があるのだなぁとしみじみとご縁を有難く感じます。

御住職様と
ご本堂にて写真を撮って頂きました。

大乗寺様
ホームページは
です