明日4/18浪曲火曜亭に出演します

明日4/18(火) 19:00開演
4月から復活した浪曲火曜亭に出演いたします。

東家一太郎 曲師 東家美
富士実子  曲師 伊丹けい子

初めての方も是非お気軽にいらして下さいませ(o^^o)

銀座線田原駅から徒歩5分、
田原小学校前の細い路地にある
日本浪曲協会の建物の広間で開催しています。

マイクなしの近距離なので
木馬亭とはまた違う雰囲気で浪曲をお楽しみ頂けます。
19時開演なのでお仕事終わりでいらっしゃる方も多いです。
畳の座敷ですが椅子席になっておりますので、安心してお聴きいただけます。

最後に出演者、曲師も一同でトークコーナーもあります。

定員は30名です。予約なしでも大丈夫とは思いますが心配な方は4/18の予約は一太郎まで頂けましたらで確実にお入り頂けます。 

浪曲協会広間では
6月から偶数月第三金曜日19時から
東家一太郎雷門会も復活したいと思っています。
また、ご案内いたします。

◆ 浪曲火曜亭 ◆
 
〔日程〕令和5年4月18日(火) 
 
〔開場/開演〕18:30/19:00
 
〔出演〕
 東家一太郎 曲師 東家美
 富士実子  曲師 伊丹けい子

 帰ってきた火曜亭!!
 平日火曜の夜に気軽に立ち寄れる浪曲会として人気を博しておりました「毎週通うは浪曲火曜亭」が三年ぶりに復活いたします。
 浪曲たっぷり二席に加え、出演者によるトークの二部構成。意外な顔合わせや、ここでしか聞けない浪曲話など盛り 沢山でお届けいたします。火曜の夜は火曜亭でお会いいたしましょう。ご期待ください!
 ☆「火曜亭」はご予約不要でございます。定員30名となっておりますので、満席の場合は入場をお断りする場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
 ☆ 入場時には検温、手指の消毒、会場内ではマスクの着用をお願い申し上げます。( 3月1日現在 )
 ☆ 開場は18:30となっております。近隣は居住区ですので、開場時間前に並ぶのはお控えください。

〔木戸銭〕 2000円
 
〔場所/住所〕
 日本浪曲協会広間 / 台東区雷門1-10-4
 銀座線 田原町駅 徒歩5分
    銀座線浅草駅徒歩5分
 
[ご予約]
  定員30名です。4/18はご予約頂けましたら確実にお入り頂けます。
 ご予約は
 TEL  090ー9298-0391
 メール a1roukyokushi@gmail.com
             (👆 a1の1は数字の1です)
 一太郎までお気軽にどうぞ