お笑い浅草21世紀11月公演観てきました

お笑い浅草21世紀
11月公演
喜劇 浅草は心のふるさと
木馬亭へ観に行って来ました‼️

猪馬ぽん太さんの脚本。
座員の皆さんお一人お一人の良さが沢山出ていて
心にジーンと響きました。
笑って涙して、これが喜劇ですね。

こみちさんとヨスケさんの芝居も感動し、
座長と真木淳先生のやりとりも珍しくて楽しかったです。真木先生が面白かった❗️

浅草21世紀
毎月新しい台本での舞台、本当に大変だと思いますが
凄いことです。
身を削って挑んでいらっしゃるのがわかります。
芸人魂も勉強させて頂きました。

20日(日)の千秋楽まで
是非、木馬亭へ❗️

12月公演には東家一太郎・美も出演させて頂きます❗️
稲田和浩先生脚本の
喜劇 夢芝居
節劇になるそうです。
12/12(月)〜17(土)の出演です。
13時開演
17(土)は13時開演と16時開演の2回公演です。