楽しい楽しい「いちかい」写真②

10月30日
東家一太郎「いち・かい」第十弾
「浪曲・新・挑戦‼︎」
のフォトギャラリーその②です。

猪馬ぽん太さんと関遊六さんのコンビ
「P6」
お友達のよしみで一日限りの復活漫才でした。

お二人の絶妙な芸の味わいがたまらなく大好きです。

ぽん太さんは司会、漫談
遊六さんは喜劇、コントがご本職ですが
何でもできるアドリブ力
普段の会話からお笑いが始まり出す芸の力は
浅草芸人の底力です。

ぽん太さんの憎めない、可愛らしい毒舌にツッコむ
遊六さんは、お人柄溢れていて、そのバランス感がたまらなく見ていて多幸感に包まれます。

幕前で舞台転換中に私がご紹介をしていて
いざ幕が開いたら
遊六さんと美が夫婦漫才のように立っていたのでビックリしました(o^^o)!
妙に様になっていますし)^o^(

また、今度は私の舞台転換時に、幕前でサービスで漫才を続けて下さり、思い付いたことを何でも芸にしてしまう芸の力、すごいなぁと学ばせて頂きました。

写真撮影は

関戸勇さんです。

関戸さんの写真で改めて拝見して、
ぽん太さんと遊六さんのコンビ姿
お二人それぞれに芸歴を重ねられて絵になるなぁと思いました。