8/17浪曲夜席18:30開演です

明日、8月17日(火)18時30分開演
浅草 木馬亭 「浪曲夜席 in 木馬亭」に出演します。

番組は
東家志乃ぶ(東家美)
国本はる乃(馬越ノリ子)
東家一太郎(東家美)

一太郎トリです。
夜の木馬亭で、お待ち申し上げております。

2021年
8月
17日
木馬亭で夜
皆様とお会いして
浪曲で同じ時間を過ごせますことを
楽しみにしております。

※東家三可子さん、都合により休演の為
代演として、東家志乃ぶさんの出演となりました。

「浪曲夜席 in 木馬亭」
まだご存知でないお客様もいらっしゃると思います。

日本浪曲協会広間で火曜日の夜やっておりました
毎週通うは浪曲火曜亭が
コロナ禍で開催出来ない為、
若手の勉強の場が少なくなっております。
では、木馬亭で夜席をやってみようという運びになりました。

文化庁 の
ARTS for the future! (AFF)
コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業
の補助を受けて
日本浪曲協会主催の公演です。

7月からはじまり今年12月まで
月2回、火曜日の夜18時30分から20時まで開催します。

木戸銭は2000円です。

チラシは
春亭右乃香さんのデザインで
浪曲の新しい息吹と伝統を感じる
素敵なチラシです。