江古田ギャラリー古藤に浪曲会の打ち合わせ

江古田駅近くの
ギャラリー古藤(ふるとう)さんで
東家一太郎・美の浪曲会を
10月16日(土)に開催頂く予定です。
13:30開演、16:30開演の2回公演。

打ち合わせに行って来ました。

いつも応援して下さるワクカイメンバーの
野村さんのご紹介です。
オーナーご夫妻のお人柄も
会場の雰囲気も素晴らしく、浪曲会が楽しみです!

野村さんもオーナーご主人も
早稲田大学の先輩です!

ギャラリー古藤さん、
映画上映会や色々な文化的な素敵なイベントを開催されています。

江古田初めて来ましたが、大学が3つあり文化豊かな街。
ギャラリーの道路挟んで目の前に武蔵大学があります。

浪曲会はチラシが出来次第アップします。

ギャラリーに向かう途中に
ブルーインパルスが上空を。
写真間に合わず…通り過ぎた跡( ^ω^ )
駅員さんが教えてくれました。

商店街では
美容室や和菓子屋の店員さんが
店表に出て、
道行く人も空を見上げる。
何事かと思いました(^^)

鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!
状態を初めて見ました(o^^o)