8/7 目黒ふげん社の会御礼

8月7日金曜日
東家一太郎ふげん社の会
第18回を開催頂きました。

目黒ふげん社さんに
暑い日にもかかわらず10名のお客様にお越し頂きました。
またライブ配信、アーカイブ配信でも沢山のお客様にご覧頂きました。
誠に有難うございました。

オンラインでは、お投げ銭を下さったお客様、温かいお心遣いに深く感謝を申し上げます。

東家美の三味線で
「怪談浪曲 小夜衣草紙」
「日蓮記 龍ノ口法難」
の二席を務めました。

8月9日(日)まで
https://youtu.be/kMR_-HpNvsY
からアーカイブ動画をご視聴頂けます。

本番組のご視聴は無料です。投げ銭のご支援も宜しくお願い申し上げます。
詳細は
https://fugensha.jp/events/ichitaro_18/
をご覧下さいませ。

コロナ禍で、浪曲公演を継続させて頂きまして、
特にふげん社さんにはいち早くライブ配信をして頂き、
沢山のお客様と繋がることができました。

3月末から8月上旬の現在まで舞台を務めさせて頂いて感じましたことは
浪曲という芸能は、
お客様と深く接することで、何倍何十倍も素晴らしいものに膨らむということです。
そして私と美にとって、お客様との関わりが一番の芸への原動力となります。
お客様へのサービス精神という点で私はまだまだ未熟です。
お客様第一に、気持ちを新たに今後毎回の舞台を務めて参ります。

結論と致しまして、ふげん社の会オンライン配信は今回までとさせて頂きました。

生の舞台、足を運んで下さるお客様に全力で楽しんで頂く、浪曲道を歩んで参ります。

次回の
東家一太郎ぶげん社の会 第19回は
10月16日金曜日夜
ぶげん社さんの3階ギャラリーで
お客席を増やして開催頂く予定です。

今後とも
ギャラリー、ブックカフェ、イベント満載のコミュニケーションスペース 目黒ふげん社さん、
そして東家一太郎ふげん社の会を宜しくお願い申し上げます。