演芸大病院に出演させて頂きました

6月13 日土曜日
お江戸日本橋亭での
「新型コロナウィルス対策演芸大病院」
宮岡博英事務所主催の公演に出演させて頂きました。
ご来場下さいましたお客様、誠に有難うございました。

落語、講談、浪曲、漫談、粋曲
落語も江戸落語、上方落語
百戦錬磨の師匠方、先生方の間に交わらせて頂きました。
最後はぜん馬師匠がたっぷりと聞き応えのある「髪結新三」
演芸、寄席の奥深さを出演させて頂きながら、舞台袖で堪能してしまいました。

宮岡社長主催の神田伯龍先生の会など、演芸ファンだった頃から通っておりましたので、
今回、このタイミングで出演お声がけ頂きまして本当に有難く嬉しかったです。
とにかく番組が本当に素晴らしく、寄席の楽しさを楽屋で味わせて頂きました。

せんだみつお先生に、舞台前に
ナハナハ!
と緊張をほぐして頂きました❗️
打ち上げでも私たちにまでフレンドリーにお気遣い下さいまして、芸能界で長年皆様に愛されていらっしゃる、せんだ先生はさすが❗️と一気に大ファンになりました。

話芸、演芸は素晴らしい、
もっと勉強して、先輩方のような芸人になりたいとつくづく思いました。
貴重な機会を頂きまして
私も美も幸せで大切な一日となりました。

番組です。

「狸札」桂こう治
「堀の内」踊り 春風亭弁橋
「短命」橘家圓太郎
「安政三組盃〜羽子板娘」寶井琴星
「義士外伝〜弥作の鎌腹」東家一太郎 曲師 東家美
漫談 せんだみつお
「始末の極意」桂春若
粋曲 柳家小菊
「髪結新三」立川ぜん馬
お囃子 柳沢きょう