明日6/5金 19時からふげん社の会 youtube生配信でご覧頂けます

明日6月5日(金)19時から
「東家一太郎ふげん社の会第17回」を
ふげん社YouTubeチャンネル・スタジオビッグバードから無料生配信いたします。
また、今回はすでにご予約頂きました5名のお客様にお入り頂いての公演となります。

===================
下記URLで6月5日(金)19時00分 より
下記URLで放送スタート
===================

インターネットライブ配信のご視聴は無料です。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除後、
はじめてお客様の前で浪曲をさせて頂く機会が
目黒ふげん社さんからスタートし、
一太郎も美もこんなに嬉しいことはございません。
生で浪曲を務めさせて頂ける喜び一杯の舞台に致します。

投げ銭チケットをオンラインで販売いたしますので、ご購入頂けますと大変ありがたいです。
投げ銭方法については下記をご確認ください。
一太郎、美を応援したい、楽しい時間を過ごせたよ!、という方はぜひ投げ銭のご購入を何卒宜しくお願い申し上げます。
 
前回の初めてのライブ配信では、視聴者の皆さんが掛け声や拍手をコメントで送ってくださって、新しい浪曲の形が垣間見えました。
物理的な距離に関係なく参加していただけるのがインターネット配信の良さですね。
地方在住の方も、海外在住の方も、一緒にモニターの前で盛り上がりましょう!

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。横にあるベルのボタンを押すと配信の際、通知されます。
※生放送後も、チャンネル上にアーカイブが残ります。

投げ銭方法:
オンライン投げ銭を受け付けております。
ふげん社ストア(STORES.JP)か、電子マネーPayPayのスキャン支払いでご購入可能です。
投げ銭チケットの売り上げは、演者の出演料、当店のイベント運営資金に充てさせていただきます。
販売期間:2020年6月3日(水)〜6月7日(日)
※生放送後も、チャンネル上にアーカイブが残りますので、放送2日後まで投げ銭受付期間を設けています。
①「ふげん社ストア」から購入(準備中)
クレジットカード、コンビニ決済、Paypal、楽天ペイからお支払い方法をお選びいただけます。
②電子マネー「PayPay」で購入
アプリ「PayPay」からスキャン支払いをしてください。
詳しくは
ふげん社さんのホームページをご覧下さいませ。

ちなみに
「スタジオビッグバード」とは?
大鳥神社のお膝元、下目黒・ふげん社からさまざまなエンターテイメント、アートを皆様にお届けする「スタジオビッグバード」が2020年4月に誕生いたしました。マスコットキャラクターは黄色い鳥の愉快なベベちゃんです。よろしくお願いいたします。