浪曲十八番御礼 聴き逃しサービスもあります!

5月7日放送のNHKFM浪曲十八番を
本放送または、NHKらじるらじるでの聴き逃しサービスでお聴き下さいました皆様、誠に有難うございました。心より感謝申し上げます。
沢山の皆様からラジオ聴いたよとご感想を頂きました。

木馬亭に行きます!浅草に行きたい!

相撲の話でスッキリした!

昔、ラジオで浪曲聴いたのを思い出した!

心癒された!

早く生の舞台が見たい!

などなど戴いた沢山のメッセージの一つ一つを胸に刻ませて頂きました。

NHKFMラジオ 浪曲十八番
東家一太郎 曲師 東家美
「一太郎の浅草案内 木馬亭五十年の軌跡~谷風長屋の土俵入り」は
NHKのネットラジオ「らじるらじる」の聴き逃しサービスで
5月14日(木) 午前11:50配信終了まで
パソコンやスマホでも放送を無料でお聴き頂けましたら幸いです
こちらです。

まだまだ未熟な芸でございますが、
NHK浪曲十八番のプロデューサーさんやスタッフの皆様の御力で放送して頂きました。

長い節もずっと弾いてくれて、私の呼吸に合わせてくれる美の三味線の力はとても頼りになり浪曲を導いてくれます。感謝しております。

おかげさまで放送も何回もさせて頂きまして、毎回新しく学ばせて頂くことばかりです。

東家一太郎と美の浪曲はずっと現在進行形ですが、
笑いと涙と感動をお客様の胸にお届けすることを第一に精進して参ります。

お客様がいつまでもお元気でいらっしゃることを東家一太郎、美心よりお祈り申し上げております。
そしてお会いできます日が来ることを楽しみにしております。