明日5/7(木)NHKFM浪曲十八番放送頂きます

明日5月7日(木) 午前11時20分~11時50分
NHKFMラジオ 浪曲十八番にて
東家一太郎 曲師 東家美
の浪曲が放送予定です。
「一太郎の浅草案内 木馬亭五十年の軌跡~谷風長屋の土俵入り」
今回はスペシャル構成で二席お送り致します。

皆様に少しでも元気になって頂けたらと想いを込めまして一生懸命に美と2人で務めました。
NHK浪曲十八番のスタッフの皆様にも多大なお力を頂きました。
是非全国の皆様にお聴き頂けましたら幸いでございます。

NHKFM周波数は各地方によって違います。
各地方の周波数は以下へどうぞ
http://www.nhk.or.jp/fm/frequency/tvres5/h50303.htm
 
またNHKネットラジオ らじる★らじるで
インターネットでもお楽しみいただけます。
パソコンでもスマートフォンアプリでも聞けるのでこれはとても便利ですよ(^O^)

4月以降、「浪曲十八番」もNHKのネットラジオ「らじるらじる」の聴き逃しサービスの対象番組となりました。
聴き逃しサービスと言うのは、ラジオ放送後1週間以内はパソコンやスマホでも放送を無料で聴けるものです。
「浪曲十八番」は昨年から再放送がなくなったため、それを補完する意味ではリスナーにとってとても素晴らしいサービスです!
このサービスをお知り頂き、
お仕事などでなかなか本放送を聴けない皆様にも是非お聞き頂きたいと
浪曲十八番のプロデューサーさんも仰っています。
※アプリは下記のNHKサイトからダウンローでできます。
       ↓