北海道産アスパラガス

先日の東家一太郎ふげん社の会、動画配信をご覧下さいました皆様、誠に有難うございました。
またインターネット上でお投げ銭を戴きました皆様に改めて御礼申し上げます。
お名前の分からない方も多く、本当でしたらきちんと御礼を申し上げなければならないのですが、この場にて心より感謝申し上げます。
動画は5/6までYouTubeのふげん社チャンネルにアップして頂いております。
お暇な時にまたご覧頂けましたら幸いでございます。

北海道函館のいつも応援して下さる方から
投げ銭の方法が分からないから
北海道の旬の野菜を送るよと
仰って頂きました。
そして、ついに我が家へ届きました❗️

新鮮な北海道産のグリーンアスパラガス(*^▽^*)
美の一番好きな野菜です‼️

早速、昨夜
同じ船橋市、近くにあります
美の実家に行きまして
美の母と3人で
アスパラのバター炒めを戴きました)^o^(

穂先の部分も茎の部分も最高の食感❗️
まさに今が旬の味‼️
北海道の大地、函館の町並み、昨年の北海道巡業での楽しい思い出と共に優しく噛みしめました。

アスパラの味が染みこんだ
バターのスープ。
これは、世の中で一番美味いスープです(*≧∀≦*)
ご飯を入れて、
これは、一番美味いリゾット(*´ω`*)
至福の時、感謝の気持ちでお腹も心も一杯です‼️

美の実家の愛猫まゆぽんも興味津々でした❣️