昨夜のふげん社の会、YouTubeにて5/6までご覧になれます

昨夜は「目黒で名調子!東家一太郎ふげん社の会」オンライン配信をご視聴下さいました皆様、誠に有難うこざいました。
また、投げ銭のお心遣いを下さいました皆様、重ねて心より御礼申し上げます。

コミュニケーションギャラリーふげん社さんのご尽力で
コロナ禍の閉塞感や辛い悲しい不安な気持ちを見事にプラスに、180度転換して頂いて
浪曲を通して、
皆様と繋がることが出来ました。
東家一太郎・美、最高に楽しく幸せに務めさせて頂きました。

「東家一太郎ふげん社の会」オンライン配信のアーカイブは、
緊急事態宣言期間中の5月6日までYouTubeで公開しております。
ぜひお楽しみください。

生配信した動画ですので臨場感たっぷりです‼️
チャットボタンを押すと
ライブ配信でご覧頂いていた皆様の
拍手、かけ声、コメントのリプレイも楽しめます。
臨場感さらにアップです‼️

今夜から雨、曇りで
気温も下がるようです。
この土日
ご自宅でゆっくりなされる皆様、
身体を暖かくして免疫力を保って下さいませ( ^ω^ )
私も少し寒いなと思ったら、かなり着込んでおります。
栄養のあるものを召し上がって下さいませ)^o^(
そして宜しかったら是非YouTubeで
一太郎と美の浪曲、ふげん社の会の様子をご覧になってみて下さいませ。

春休み名作劇場と題して
老若男女問わず楽しめる
民話浪曲「タニシの田三郎」と
シートン動物記より「オオカミ王ロボ」
の2席を務めました。

これはお客様から頂いたアイデア💡で、
学校が休み中の子どもたちに
浪曲を聴いてもらいたいという願いで番組を組みました。
浪曲はとても素晴らしい芸能です。
魂の芸です。
素直な、偽りのない、ストレートな芸です。
お子さん、お孫さん、知り合いの子たちにも動画おススメ頂けましたら幸いでございます(o^^o)
もちろん、子どもたちだけでなく、
人生経験豊かな大人の方にはさらにお楽しみ頂けます!
ご家族お友達にお広め頂けたら嬉しいです😊

今日昼間
Instagramの配信を観まして
皆様のチャットコメントを拝見致しました。
嬉しいお言葉、かけ声、拍手で盛り上げて下さいまして有難うこざいました。
ほぼ初めてInstagram使ってみて面白かったです。
これからYouTubeの方を私も観て、皆様のチャットコメントを全部拝見させて頂きます。