3/29 横浜にぎわい座「第五回 東家一太郎うたって語って桜木町」公演延期のお詫び

3月29日(日)14時開演
横浜にぎわい座 のげシャーレで開催予定の
「第五回 東家一太郎 うたって語って桜木町」は、
横浜にぎわい座が新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として3月末まで閉館となりました為、公演延期となりました。

すでにチケットをお求め頂いているお客様、またご来場を予定して下さっていたお客様、誠に申し訳ございません。

延期日程は
9月22日(火・祝)秋分の日
14時開演に決定致しました。

東家一太郎から直接お買い求め頂いたお客様には一太郎からご返金対応させて頂きます。

直接お会いする機会、
もしくは
TEL:090-9298-0391
MAIL: a1roukyokushi@gmail.com
一太郎まで
お気軽にお申し付け下さいませ。

また
横浜にぎわい座、チケットぴあ、ローソンチケットにてチケットをお求め頂いたお客様へのチケットの払い戻し方法は
こちらをご覧下さいませ。

チケットはお手元での保管をお願い申し上げます。
横浜にぎわい座 閉館中もお問合せには電話対応いたします。(休館日3/18、19を除く)
横浜にぎわい座 045-231-2515 
電話受付時間 10:00~18:00

横浜にぎわい座ホームページ内の公演延期のお知らせはこちらでございます。

9月22日(火・祝)秋分の日の延期公演は同じ内容て開催致します。
しばらく間が開き、秋となりますが、
一層充実した公演に致しますので、
ご来場何卒宜しくお願い申し上げます。

また、12月26日土曜日に
「第六回 東家一太郎 うたって語って桜木町」の公演も決まりました。

両公演とも新しくチラシが出来次第、ご案内させて頂きます。