いちかい「十二年目の御礼話」延期公演日は11月20日水曜日に決定致しました!

 

東家一太郎いちかい「十二年目の御礼話」延期公演日は、
11月20日水曜日に決定致しました!
会場は浅草木馬亭。

●昼公演 14時開演(13時開場)
●夜公演 18時30分開演(17時30分開場)
です。

一日、2回の昼夜公演でございます!

来年いっぱいは残念ながら土日祝日は、木馬亭に空きがなく、もうこうなったら、平日開催の昼夜公演にしよう!という事に決定致しました。

元々、土曜日開催の公演でした。
ご予約頂きました皆様、当日を楽しみにして下さっていた皆様、出来る限り「全員」来て頂きたいとの思いで、
今回限りの、昼夜二回スペシャル公演でございます。

幸いにも出演者、ゲストの皆様共にスケジュールが合い、同じメンバーでお送りすることが出来ます!
最高です!!

是非、沢山の皆様に楽しんで頂けますよう出演者一同、力を合わせて務めます!

11月20日は酉の市でもございます。
浅草観光も兼ねて、いちかいをお楽しみ下さいませ♫
沢山の皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

11月20日の延期公演は、お手持ちの10月12日チケットでご入場頂けます。
また、ご都合が合わずいらっしゃれないというお客様には、公演チケット代金を払い戻しさせて頂きます。
すでにチケットをお求めのお客様には電話、メール、手紙などでお伝えさせて頂きます。
万一、ご連絡が行き届かなかった際には大変お手数でございますが、

東家一太郎
TEL 090-9298-0391
FAX 047-494-4891
メール a1roukyokushi@gmail.com
    (👆 a1の1は数字の1です)

までお知らせ頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

昼夜公演とも台風の憂さを吹き飛ばす楽しさと感動の会に致します。
まだ1ヶ月ほどございます。
お誘い合わせの上、ご来場頂けましたら幸いでございます。
ご予約も承っております。
宜しくお願い致します。

2019年10月14日(月)
東家一太郎・美