明日NHK浪曲十八番 野狐三次 観音堂の捨て子 放送です

明日5月23日(木) 午前11時20分~11時50分 

NHKFMラジオ 浪曲十八番にて

 第14回目の放送をして頂きます!!

 

東家一太郎  曲師 東家美

「野狐三次より観音堂の捨て子」 (脚色 野口甫堂)


五十三話あると云う、江戸町火消し、に組の纏持ち 三次の半生を描いた「野狐三次」

その第一作目になります。

一太郎と美、持てる限りの力で収録させて頂きました。


NHKエンタープライズの皆様に大変お世話になりまして

収録頂きました。


是非お聞き頂けましたら幸いでございます!!


NHKFM周波数は各地方によって違います。

東京82.5MHZ、千葉80.7MHZ、埼玉85.1MHZ、神奈川81.9MHZ

その他各地方の周波数は以下へどうぞ

http://www.nhk.or.jp/fm/frequency/tvres5/h50303.htm

日本全国で今までお会いした皆様にお聴き頂けましたら幸いでございます。

 

またNHKネットラジオ らじる★らじるで

インターネットでもお楽しみいただけます。

アドレスは http://www3.nhk.or.jp/netradio/


いまはスマホでラジオがとても親しみやすい時代です!!


スマートフォンアプリでも聞けるのでこれはとても便利ですよ

アプリはこちらからどうぞ 

http://www3.nhk.or.jp/netradio/app.html?area=tokyo

 

または

radiko ラジコで

インターネットでも、スマホアプリでも聞けます。

https://radiko.jp/


また今まで「浪曲十八番」は翌日の金曜日朝5時からの再放送がありましたが

4月から無くなり、

木曜 午前11時20分からの放送のみとなりました。

お間違えのないよう、宜しくお願い申し上げます。

また、再放送復活に向けて、NHKさんに

浪曲ファンの熱いメッセージを宜しくお願い致します!!