2/16夜 亀有のライブハウスに浜乃一舟師匠がスペシャルゲスト出演されます

2月16日の夜18時〜21時、亀有駅前のライブハウス 亀有イーダイニングに
浜乃一舟師匠がスペシャルゲストとして出演されます‼️

Pink Sours Live 
ビートルズやベンチャーズのヒットナンバーとともに
国宝級の師匠が試みる浪曲とRockのコラボ♪

一舟師匠の三味線は東家美が弾かせて頂きます。
一太郎もちょこっと参加させて頂きます。

料金は飲み放題で超お得な3500円。

2月1日現在15席ほど余裕があるそうですので
浪曲ファンの皆様!
是非早めにご予約頂けましたら幸いでございます。

一太郎 
09092980391
a1roukyokushi@gmail.com
でご予約承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日は
協賛の亀有銀座商店街の不動産屋さん、
(株)カブハウスの山﨑社長と会場の下見に行って参りました。

カブハウスさんは
亀有が誇る人情溢れる不動産屋さん。
浜乃一舟師匠こと伊丹秀敏師匠は
毎日遊びに行かれて、店内で一節唸っていらっしゃるそうです。
まさに秀敏師匠ファンの聖地です)^o^(

店内には
下町人間庶民文化賞の賞状や
秀敏師匠とお兄様伊丹秀夫師匠、
そして伊丹秀子先生の写真などが飾られていました。
そして社長愛用のギター🎸が壁に掛けられています。
お店にやってくるワンちゃんたちの写真も壁一面に飾られています。
こんな素敵な不動産屋さんはじめてです!

会場の亀有イーダイニングにご案内頂き、美味しいランチを頂きました。

美が立っているのがステージです。

音響も抜群です。
イーダイニングの店長さんはプロの音響の方だそうです。
当日はドラムセットやギターなどのバンドとともに
浪曲台が並び、豪華なステージになります。

浜乃一舟師匠の名調子がこのステージに響き渡るのを想像し、当日を待ち焦がれています。