美のnew曲師用イス ゲットしました

偶然立ち寄ったショッピングモール内の雑貨店で
美の曲師用の椅子を2つ見つけてゲットしました。

椅子の高さで舞台の良し悪しも左右されるので
お仕事ではほぼ椅子を持ち歩いています。

今使っている椅子が製造中止ということでスペアを探していましたが、
高さぴったり、安定した椅子がなかなか見つかりませんでした・・・
が、なんとびっくり、今日、運良く見つかりました。
新春からとても縁起が良いです。

美の大好きな緑色の安定感抜群の椅子と、足置き用の低反発マット。

白いモコモコしたフェイクファーの木の脚が可愛い椅子。

2つの椅子が
どこかの舞台でお目見えできる日を楽しみに待っています‼️

東家一太郎・美は夫婦で浪曲をやっておりますので
日本で一番フットワークの軽い浪曲コンビです。
浪曲はどのような場所でも、どんなお集まりでも
ぴったりの演芸です。

浪曲はどういう舞台形式でするものなのか
わからない方がほとんどでいらっしゃると思います。

全て私たち二人だけで準備できますので、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。

移動はほとんど車です。
浪曲台のセットや、曲師の椅子、マイクスタンドなどを積んでいます。
昨年は遠方では岩手県、長野県、富山県などに車でお仕事に行かせて頂きました。

浪曲も15分から2時間ぐらいまでお客様にお楽しみ頂けるように
演目などもご要望に添って務めさせて頂いております。
新年会、講演会、同窓会、敬老会、忘年会
その他皆様が楽しくお集まりになる機会に
ご満足頂ける舞台を精一杯務めさせて頂きます。

笑いたい、泣きたい、手を叩いて盛り上がりたい。
浪曲はどのようなご要望でもお応えできます。

日本全国に浪曲の魅力をお伝えして行くのが私たちの目標です。

昔浪曲をラジオで聴いたよ
初めて生で聴いて三味線の音に感動した
初めて浪曲を聞いたけど良いものだね、また聞きたい!

とご好評頂いております。
直接お会いして、お客様の声を聞かせて頂くのが
一太郎・美の浪曲の原動力です‼️

浪曲公演、お仕事のお問合わせ、ご依頼など、なんでも

 

TEL  090-9298-0391

 

FAX  047-494-4891

 

メール a1roukyokushi@gmail.com

 

東家一太郎までお気軽にご連絡下さいませ。

 

丁寧に対応させて頂きます。


宜しくお願い申し上げます。


FAXも新設しました。



シートン動物記「オオカミ王ロボ」

ブランカの毛のような椅子を美がゲットしましたので

私はロボっぽいオオカミのペン立てをお年玉代わりにゲットしました。