雷門会 御礼

12月21日、今年最後の雷門会を開かせて頂きました。
年末のお忙しい中、ご来場下さいましたお客様、誠に有難うございました。
お客様お一人お一人の温かい御心に今日も深く感謝申し上げております。

今年も全6回、この雷門会にいらして下さった沢山のお客様にどれだけ励まして頂いたか分かりません。
舞台の出来が良い時も悪い時も、良かったよ、頑張って、応援してるよと
仰って下さったり、笑顔で接して下さったり、足しげく通って下さったり、
お客様のご存在が私にとって、宝です。
ご期待を裏切らないように、より良い浪曲を毎回努めます。

来年も
偶数月第3金曜19時開催の東家一太郎雷門会を宜しくお願い申し上げます。
次回は2月15日(金)
バレンタインデーの次の日と覚えて、手帳にチェックして頂けましたら幸いでございます。

本日の番組は
一太郎 「少年ねずみ小僧」 ノリ子
一太郎 「大高源吾〜腹切魚の別れ」 美
曲師 馬越ノリ子、東家美
でした。

今年も馬越さん、美の三味線に導かれて、浪曲を務めさせて頂く事が出来ました。
浪曲は三味線が無ければ絶対に出来ない、三味線が命の芸能です。
二人の曲師の力で、浪曲が出来て、本当に幸せな一年でした。
この場を借りまして、共演者の二人に御礼を申し上げます。

茶話会も忘年会のノリで大変盛り上がって、楽しく一年を締めくくらせて頂きました。

また、気持ちを新たに、お客様にご満足頂ける会を務めて参ります。