栃ノ心 対 白鵬

栃ノ心 対 白鵬
凄い取り組みでしたね(*'▽'*)

まるで浪曲に出てくる江戸時代の名力士同士の決戦のような取り組み。

6/30の小田原情相撲では
このような熱い土俵の闘いが描けるように
研鑽致します。

18時過ぎに両国駅の近くを通りかかりましたら
何と今をときめくその栃ノ心関が
沢山の記者の方に取り巻かれながら両国駅の方に歩いて行きました。

シャッターチャンスを逃してしまったのが悔やまれます~_~;

まさかあの大一番の後に普通に歩いて帰るとは!
車で国技館の中からすーっと帰るのかと思っていました。

三十六俵土俵の上では命を懸けるが
外へ出れば気は優しくて力持ち
お相撲さんの昔から変わらない風景を偶然間近で見れて大ラッキーでした‼️