東家美より 北鎌倉浪曲会御礼

◇曲師 東家美より◇

 

北鎌倉 山ノ内公会堂にて「浪花節だよ 洞門は」公演に沢山の皆様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

 

北鎌倉 緑の洞門を守る会の皆様のご尽力で山ノ内公会堂が素晴らしい舞台に早変わり!

大入り満員で、心熱い公演をさせて頂くことが出来ました。

 

すぐ近くに緑の洞門があり、北鎌倉の自然がある場所での公演は、気持ちが一段と高まり、

浪曲を初めて聴く皆様も多く、洞門の存在と北鎌倉の自然の素晴らしさをお伝え出来る機会に恵まれ、

本当に感慨深く嬉しかったです。

 

 

北鎌倉の皆様との御交流の中で頂戴致しました着物と帯、そして「緑の洞門帯飾り」で全身北鎌倉の温かさに包まれながら、舞台に立たせて頂きました✨

 

御写真は、3月18日の横浜にぎわい座で手作りの帯飾りを頂きました方から公演記念に、なんと‼︎手作りの「髪飾り」を頂きました😊🌸

大好きなグリーンの緑の洞門カラー、本当に嬉しいです💕

 

北鎌倉に訪れる度に、素敵な御縁が深まり、大切な宝物が増えて、心の財産が積み重なって参ります。

皆様との御縁に心より深く感謝申し上げます。

どうぞ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました🌸🌸

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (木曜日, 03 5月 2018 17:08)

    美さま
    緑あふれる鎌倉で、お客様一杯!愛溢れる会になっておめでとうございます

    洞門とおそろいの緑色の帯飾りと髪飾り・・きっと洞門も喜んでいることでしょう

    美さんの三味線に乗せて、一太郎節がこだました北鎌倉
    新しい出会いと楽しい思い出ができて、更に芸に精進できますね

  • #2

    (土曜日, 05 5月 2018 20:16)

    亜津佐さま

    いつも如何なる時も、温かく励まし、支えて下さり本当にありがとうございます。
    愛溢れるコメントに胸が一杯です。
    「緑の洞門」浪曲は、芸の力を通して、大切なことをどこまで伝えられるのか、私達にとってもチャレンジで、それを沢山の皆様の義理人情が支えて下さっています。
    これからも頑張ります。
    これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!