北鎌倉 18日の緑の洞門スライドショー浪曲打ち合わせ

3月13日
北鎌倉に行って来ました(*^▽^*)
18日日曜日14時開演、
横浜にぎわい座のげシャーレでの「東家一太郎うたって語って桜木町」での一席
「浪花節だよ洞門は」の写真スライドの打ち合わせをさせて頂きました。
美味しい水出しコーヒーとお抹茶をご馳走になりながら、
浪曲に合わせて会場に映し出される北鎌倉の美しい写真の数々を一つ一つ決定させて頂きました。
関戸勇さんにこの浪曲の為に撮り下ろして頂いた写真も含めて、何と100枚以上‼️
初の試みです❗️

打ち合わせの後、関戸さんと緑の洞門を守る会会長の鈴木一道さんと
5回目の「浪花節だよ洞門は」成功を祈って乾杯🥂
写真は関戸さんと美&一太郎です(o^^o)

沢山の皆様のご協力の上でさせて頂ける会です。
必ず成功させます‼️

まだお席ございます。
一人でも多くのお客様にいらして頂き、
同じ時間と空間をご一緒させて頂けましたら幸いでございます。

18日の会について詳しくはこちらをご覧下さいませ。
一太郎に直接お電話頂けましたらチケットの事など丁寧にお話させて頂きます。
お気軽にご連絡下さいませ。
留守番になっておりましても着信頂けましたら、折り返しお電話させて頂きます。

是非第一回目の横浜での会、
満席で務めさせて頂いて未来に繋げたいです。
ご来場ご予約、ひとえに宜しくお願い申し上げますm(._.)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亜津佐 (金曜日, 16 3月 2018 06:09)

    関戸さんの写真が100枚以上!!!!

    関戸さんのパワーがきっとこの会を守ってくださいます


    そして何よりも洞門の神様が支えてくださいます

    18日は1(一太郎)8(末広がり)の日!
    日本一!