新しい時計

自分の部屋の壁掛け時計を新しくしました。
と言うより、今まで壁掛け時計は付けていなかったのです。
仕事が捗るように付けました。
新しい時計は白くて見やすくて、
今までとは違う新しい刻を刻んでくれそうです٩( 'ω' )و

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (火曜日, 27 2月 2018 07:29)

    新しい掛け時計・・・良いですね

    時計が新しいと気分もちょっと変わりますね

    シチズン時計・・シチズンは(公民の~)(大衆の~)っという意味もあります
    一太郎節も公民の浪曲として親しまれますように

    ちなみにうちには、ドラえもんに掛け時計
    (大山のぶ代さんの声が時刻を教えてくれます)

  • #2

    一太郎 (火曜日, 27 2月 2018 18:25)

    亜津佐 様
    ドラえもんの掛け時計、すごいですね(*⁰▿⁰*)
    時刻を教えてくれるなんて
    一日中元気が続きそうです\(^o^)/

    シチズンは公民の、大衆のという意味ですね。
    大衆、公民の、誰にでも分かる浪曲*浪花節‼️
    本当にそうありたいです。
    目指して頑張ります。
    時計を見る時の心構えが付きました。
    有難うございます‼️