侍ジャパン 上林選手

野球 侍ジャパンの代表メンバーが発表されました。
苗字が同じなので特に応援しているソフトバンクの上林誠知選手が選ばれました!
やったー!

上林選手は昨年ソフトバンクでレギュラーを掴んだ若手選手です。
今年のプロ野球シーズンでは大活躍して欲しいです。
2020年の東京オリンピックの時には主力選手になるんでしょうね。

昨年侍ジャパンと韓国との試合を東京ドームに観に行った時には
負けたと思って帰った後に逆転のスリーランホームランを上林選手が打ち、嬉しくも惜しい思いをしました( ^ω^ )

その日に上林選手のカレンダーを買いました。
野球選手のカレンダーを買うのは中学生の時以来です。
まだ若い上林選手の活躍や頑張りを見て、
浪曲ではまだまだ若手の私も元気とやる気の刺激を受けたいと自分の部屋に貼っております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (木曜日, 22 2月 2018 04:09)

    プロ野球音痴の私ですが、上林選手は存じてます

    上林選手の出身のさいたま市桜区、そして、上林選手の母校の土合中学校の近所に以前住んでいたので、勝手に親近感を持っています

    22歳の上林選手・・まだまだこれから伸びしろのある選手
    楽しみですね

    一太郎さんも浪曲会で、満塁ホームランをかっ飛ばしてください!

  • #2

    一太郎 (金曜日, 23 2月 2018 01:45)

    亜津佐様、上林選手の出身中学までご存知とはo(^o^)o
    通ですね!
    以前のお住まいが近所でいらしたのですね。
    いつか芸のホームランが打てるように
    特訓します(o^^o)