2/14 19:30〜高円寺にて「一太郎ふらり浪曲横丁」です。

2月14日水曜日
高円寺にて独演会を開催して頂きます。
タイトルは
「一太郎のふらり浪曲横丁~高円寺から待ってました!」
その名の通り、高円寺のガード下の横丁にある
koenji HACO(高円寺ハコ)というスペースが会場です。

19時30分開演ですので、お仕事帰りでも間に合います!
お近くにお住まいのお客様、
またはご用事がてら、ふらりとお越し頂けましたら幸いでございます。

この公演は
第八回高円寺演芸まつりの一つのイベントとして仲間に入れて頂いております。
このお祭りには初めて出演させて頂きます。
十日間ほど沢山の演芸イベントがあるそうで、14日も色々な会があります。
浪曲に馴染みがなくても横丁のお店に入るような感覚で
ふらっと立ち寄って頂けるお客様が一人でもいらっしゃったら嬉しいです。

初めてさせて頂く会場。またお祭り、しかもバレンタインデーですので、
パッと明るい会になるように
元気いっぱいに楽しい浪曲を努めます!!

終演後には近くのお店で打ち上げもございますので
ご都合宜しければお付き合い下さいませ(o^^o)

会場のHACOは定員40名ほどのシンプルな正方形の空間ですの
とても居心地がいいです。
お客様との距離も近く、当日がとても楽しみです。

ご来場心よりお待ち申し上げておりますm(._.)m


◆第八回高円寺演芸まつり
 一太郎のふらり浪曲横丁~高円寺から待ってました!~◆
 
〔日程〕平成30年2月14日(水) 
 
〔開場/開演〕19:00/19:30 (終演予定21:00)
 
〔番組〕
ふらり入って楽しめる、浪曲のほっとあったか人情を皆様の胸にお届けします!
東家一太郎      曲師 東家美
「野狐三次」ほか
 
〔入場料〕 
1500円(ワンドリンク付き) 
定員40名 全席自由 椅子席
 
〔お申込み・お問合せ〕
電話で、健やか寄席 北谷様(電話:090‐7170‐1489)までお申し込みください。
 
〔場所/住所] 
Koenji HACO/高円寺南3-69-1
JR高円寺駅北口より阿佐ヶ谷方面(左)へ徒歩2分
ケンタッキー脇から「高円寺ストリート」内
※高架下(線路の下)です。