関戸勇さん写真展「視線の先」築地ふげん社さんに行って来ました

1月30日火曜日
関戸勇さんの写真展「視線の先」
築地ふげん社さんに行って来ました。

素晴らしいの一言です!
是非沢山の皆様にご覧になって感動して頂きたいです。

コミュニケーションギャラリーふげん社さんの壁に掛けられた一つ一つの作品。
見て行く度に驚きと感動がありました。

写真に詳しくない私。
大体「あー、なんだか見ていて気持ちがいいですね」「懐かしい感じがしますね」「この写真が一番いいですね」ぐらいの感想しか出て来ません。
また、これはこういう作品なんだろうな、
と自分で考え出してしまうのですが
関戸さんの写真の場合は違います!

写真の方から話し掛けて来て、こちらが考える隙がない、
そういった感じです。

関戸さんの視線と技術、ご経験、お人柄
全てが入り混じり合った
まさに名人芸です!
カッコいいです。
私も最終的に
関戸さんの作品のような浪曲を目指したいです。

2/2金曜日18時からは
写真展のクロージングパーティーと
東家一太郎浪曲会がございます。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ふげん社さんのホームページはこちらです。http://fugensha.jp/

できれば浪曲会のある日に(o^^o)
是非いらしてご覧になって下さいませ。

写真は関戸さんの写真で綴られたハーブ🌿の本。
サインして頂きました。