3/18(日)14時開演 横浜にぎわい座 小ホール「東家一太郎うたって語って桜木町」何卒宜しくお願い申し上げます

いつもご覧頂いている皆様に
是非多くの皆様にご来場頂きたい公演のご案内です!
心よりお願い申し上げますm(_ _)m

3月18日日曜日14時開演で、
横浜にぎわい座 小ホールで初めての独演会の機会を頂きました!!
「東家一太郎うたって語って桜木町」というタイトルです。
新作浪曲、古典浪曲、
そして今までにない新しい浪曲の形に
東家一太郎&美で挑戦します!

この横浜にぎわい座小ホールでの公演は
若手芸人のステップアップ、
登竜門の公演で、
一太郎は3月と10月全2回開催させて頂きます。
今年お客様に沢山いらして頂けましたら来年もチャンスを頂く事ができます。次に繋げる為に、是非150席満員のお客様の前で 浪曲をさせて頂きたいと思っております!!
横浜にぎわい座さんより一太郎にお声を掛けて頂いた御心に何が何でも応えたい想いです!

しかし、横浜の地での会は初めてです。
是非お誘い合わせの上、お越し頂けましたらこれ以上の喜びはございません。
お近くのお客様、是非宜しくお願い申し上げます。
ちょっと桜木町は遠いなぁというお客様も
中華街、港町ヨコハマの観光も併せて
小旅行として、お楽しみ頂いたらいかがでしょうか🎵
友達が横浜近くに住んでるよ、というお客様、お友達にお知らせ頂けましたら幸いでございます。
皆様のご来場を、胸躍らせて心よりお待ち申し上げております!!

チケットのご購入は
横浜にぎわい座
(チケット専用電話045-231-2515)
Pコード : 483-132   Lコード : 39503 

チケットぴあ、ローソンチケットでもご購入頂けます。

一太郎もチケット持っております。
お会いする機会がございましたら直接お声がけ下さいませ。
また
電話09092980391  
Email:a1roukyokushi@gmail.com  
にてご予約、お問い合わせも
お気軽にお申し付け下さいませ。

肝心の会の内容は

横浜にも近い
北鎌倉 緑の洞門の物語
「浪花節だよ洞門は」

新作ネタ下ろしの「一太郎の横浜案内」

古典改作の「大高源吾 腹切魚の別れ」

ほかにも、浪曲の魅力、楽しさをわかりやすく、楽しい新しい形でお伝え致します!

声を大にして、
平に頭を下げまして
何卒宜しくお願い申し上げますm(._.)m

 ◆横浜にぎわい座3月興行
    東家一太郎 うたって語って桜木町◆
 
〔日程〕平成30年3月18日(日) 
 
〔開場/開演〕13:30/14:00 
〔番組〕
東家一太郎 「浪花節だよ 洞門は」 「一太郎の横浜案内」 「大高源吾 腹切魚の別れ」(野口甫堂脚色) 曲師・東家美  
東家一太郎が満を持して勉強会を始めます。 「浪花節だよ 洞門は」は北鎌倉 緑の洞門の物語、他に「一太郎の横浜案内」と新作が二席。さらに古典「大高源吾 腹切魚の別れ」を演じます。浪曲の魅力、楽しさに触れることができる公演です!
〔料金〕自由席 1,500円 ※未就学児入場不可
〔場所/住所〕横浜にぎわい座 のげシャーレ(小ホール)
/横浜市中区野毛町3-110-1
JR線・市営地下鉄線「桜木町」駅下車、徒歩3分、「野毛ちかみち」南1番口より80m
京浜急行線「日ノ出町」駅下車、徒歩7分