選挙の日

ソフトバンクのパリーグCS優勝に熱くなり、
夕方、選挙投票に行き、夜お稽古の一日でした。

時代が大きく変わって行くような感じがします。
自分の中身も変えて、変わって行かなければいけないと強く感じました。

いつまでも浪曲に描かれるような義理人情が大切にされる世の中であって欲しいと思います。
また自分の普段の生活でも義理人情の心を大切にして行きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (木曜日, 26 10月 2017 18:17)

    今回の選挙の各党の公約を聴いていて、課題の多さを改めて知りました
    当選した議員の方々が、一致団結して、日本を守ってほしいですね


  • #2

    一太郎 (日曜日, 29 10月 2017 06:41)

    亜津佐様
    そうですね(^。^)
    当選された議員の皆様が一致団結して、少しでも、いい平和な世の中になって欲しいです!