浪花節だよお客様

NHKFMラジオで木曜日、金曜日早朝と
東家一太郎&美の浪曲、放送頂きました。
金曜日は5時20分からと大変早朝にも関わらず、お聴き下さいましたお客様、誠に有難うございました。

朝早くから、聴いたよ、と沢山メールを頂きました。
ご丁寧にお電話まで掛けて下さるお客様もいらっしゃいまして、本当に心温かく皆様に応援して頂いていることに感動致しました。
お客様のお言葉と想いを胸に、力に換えて頑張ります💪

ラジオでお客様と繋がることは、普段の舞台とはまた違う感覚でとても嬉しいです。
かつてラジオで一世を風靡した浪曲・浪花節ならではのことかもしれません。
お仕事先でご縁があってしばらくお会いしていないお客様に、たとえ距離は離れていても聴いて頂くことが出来ました。

またいまご入院中で病院で聴いて頂き、録音も取ったよ、また元気になったら舞台を聴きに行くよというお客様もいらっしゃいました。

応援して下さる全てのお客様のお心が
浪花節そのものだなぁと
涙しております。

浪曲・浪花節の本質をお伝えして行けますよう
人生を掛けて参ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (土曜日, 29 7月 2017 19:29)

    ラジオ大好きです
    自分なりに想像力や情景を浮かべることができますものね

    距離は離れていても、身近に感じられる
    浪曲会に行きたくても都合で行かれない人にとってもラジオでの放送はありがたいです

    これからもどんどん出てほしいです

    様々な経験が一太郎節の味になりますように



  • #2

    一太郎 (日曜日, 30 7月 2017 22:29)

    亜津佐 様

    ラジオは私も大好きです。
    どこかに聞きに出かけなくても
    家で聞けるのでより身近に感じられますね。

    浪曲放送となるとだからこそ難しい所もあると思いますので
    心地良くお聞き頂けますようこれから注意して参ります。

    経験を芸に活かして参ります。
    励ましのお言葉有難うございます(*^◯^*)