NHKFM ラジオ 浪曲御礼

NHKFMラジオ 浪曲十八番にて
浪曲 東家一太郎 曲師 東家美
「野狐三次〜大井川の義侠」を放送頂きました。
お忙しい中、お聴き下さいました皆様、誠に有難うございました。

放送後すぐからメールやFacebook、ツイッターなどで、聴いたよ、と沢山の皆様からご感想を頂きました。
皆様のお言葉が大きな大きな励みになっております。
有難うございます。
心より御礼申し上げますm(._.)m

また、お叱りのお言葉、ここはこうした方がいいんじゃない?などのご意見のお言葉も
お会いした時にこっそりと?堂々と?仰って頂けましたら幸いでございます。

こと私の浪曲はまだまだ未熟な芸でございます。
師匠浦太郎のような
一点の曇りもない、それでいて煌々と光り輝く物を与えてくれる芸ができるようになるには、
道のりは遠いです。
技術も表現力も反省点を克服して、一つ一つの口演を大事に進んで参ります。

また違う演目で、いい浪曲が放送できるように研鑽致します。
舞台ではお客様に楽しみ感動して心遊んで頂ける浪曲を目指して夫婦で精進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (土曜日, 29 7月 2017 03:29)

    聴きましたよ
    聴きましたとも!
    目の前に大井川が浮かびました
    一太郎さんの浪曲は、情景がパ~っと浮かぶのが良いですね

    課題がある、乗り越える道があるってことはチャンスがあることの裏返し

    今度はどの演目が聴けるのか楽しみです


  • #2

    一太郎 (土曜日, 29 7月 2017 08:44)

    亜津佐様、
    ラジオを朝早くからお聴き下さいまして本当に有難うございました。
    いつも舞台に聴きにいらして頂くのとはまた違う感覚の嬉しさです(*^◯^*)

    更に更に情景が浮かぶ浪曲を目指して参ります。

    亜津佐様が仰るようにチャンスですね❗️

    次回に向けて準備します‼︎go-go(^O^)/