すっかり季節は夏ですね

もう季節はすっかり夏ですね。
7月はじめから時が止まったように色々な事があり、気付いたら8月ももうすぐです。

夏らしく、ミニストップのハロハロを食べました。
デカビタ味のハロハロ。
健康ドリンクのシロップにソフトクリームとナタデココ、
そして炭酸感を出すために懐かしのパチパチくんが入っていました。
口に入れるとパチパチ弾けるお菓子です。
口に入れる前からパチパチ弾けて
まるで線香花火のよう。
はじめは風流な夏だなぁと思っていましたが、
パチパチはずっと鳴り続け、
全て食べ終わった後も
空きカップから
パチパチと余韻を残していました(^^;

何でもない日常ですが至福の時間でした(o^^o)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (木曜日, 27 7月 2017 18:13)

    節目の7月、怒涛の7月、忙しい7月からもうすぐ8月を迎える一太郎さんと美さん
    ひと段落つかれたことでしょう

    最近のコンビニスイーツは侮れません
    次々に美味しいスイーツ、涼風を思わせるデザートが登場して、目移りします

    ミニストップのソフトクリームも美味しいですよ
    大好きです

    私の場合、一太郎さんの浪曲を聴いて、パチパチ拍手を送りたい!
    ハロ~!

  • #2

    一太郎 (金曜日, 28 7月 2017 16:00)

    ひと段落着きましたo(^-^)o

    亜津佐様もミニストップのスイーツお好きなのですね*\(^o^)/*

    本当にコンビニスイーツ侮れないですね。
    至福の時間を味わいました( ^ω^ )

    パチパチ、ビタミンたっぷりの拍手❗️
    有難うございます。
    ハロ〜ハロ〜とお会いできます日が楽しみです(*^ω^*)