ロボを抱えて

7月9日日曜日
十年の節目の会から一夜明けました。
会に集中した日々を送っていましたが
節目を過ぎてみると、また次の節目に向かう日々でした、という実感です。
お客様や周りの皆様、沢山の皆様に支えて頂いて会を開くことができました。
どれだけ感謝しても感謝しきれないご恩でございます。

さて、午前中は特別ゲストの今泉吉晴先生ご夫妻が岩手県東和町にお帰りになりました。
巨大過ぎて宅急便で送れず、新幹線でご一緒に持って来て頂いたオオカミ王ロボの実物大パネル。
新幹線まで先生ご夫妻とロボをお見送りさせて頂きました。
ロボと一緒に浅草から上野駅までずっと居られましてとても幸せな時間でした。
サーフボードではありません。
梱包されたオオカミ王ロボです!
上野駅の交番前(^^;
一太郎より明らかに大きいです!

今泉先生とロボとシートンのパネルと木馬亭の同じ舞台に立てました事は一生涯の思い出です。
浪曲「オオカミ王ロボ」一層研鑽して参ります。

今泉先生ご夫妻もロボもご無事にお帰りになりました事をご報告させて頂きます(o^^o)

午後は浅草へ戻り、
浅草21世紀公演中で木馬亭受付にいらした猪馬ぽん太さんに昨日の御礼のご挨拶。
浅草寺は四万六千日、ほおずき市でした。

浅草は今の時代も風流で、時代が変わってもまだ江戸の風が吹いて居ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (火曜日, 11 7月 2017 17:15)

    満十周年 誠におめでとうございます

    大きな節目を無事越えられ、ホッと一息のことでしょう
    頂点はまた新たなる挑戦への第一歩ですね

    オオカミの世界で、新幹線に乗ったオオカミはロボだけでしょうから、
    きっと故郷に帰ったら、オオカミの皆に自慢すると思いますよ
    大きな舞台に立てたこともきっと自慢話しているはずで、記者会見しているかも?

    ほおずきに市良いですね
    浅草は四季折々に楽しめるところですね

  • #2

    一太郎 (火曜日, 18 7月 2017 12:29)

    亜津佐様、有難うございますm(._.)m

    本当におかげさまで
    無事十年の節目を乗り越えさせて頂きました。
    一つ一つの舞台をお客様に楽しんで頂けますよう、
    本当にこれから課題が山積みですが頑張って参ります!

    おそらく新幹線に乗ったオオカミはロボだけでしょうね!
    話のオチになりますね。

    オオカミ王のロボに出演頂けまして、会に箔が付きましたo(^o^)o

    浅草に通うだけで四季が楽しめるので、木馬亭に、浪曲に感謝しております。