8月 夜の深川 江戸の町で怪談浪曲します!

今日は午前中、深川江戸資料館に打ち合わせに行って参りました。

8月12日土曜日19時から
深川江戸資料館の夜間開館がありまして、
館内展示の江戸の町並みにある火の見櫓の下で
浪曲をさせて頂く予定です。

江戸の町の中で浪曲をさせて頂くのは初めてです(^∇^)
今からワクワクしています!

演目は
三遊亭圓朝作の
「怪談牡丹灯籠」を浪曲で
東家一太郎、曲師 東家美
務めさせて頂きます。

お客様も江戸の闇の世界に潜入、
怖〜くて切ない怪談の世界をお楽しみ下さいませ。
何しろ江戸の町がそこにあるのですから雰囲気抜群です!
詳細が出ましたらアップ致します。
当日は富岡八幡宮のお祭、深川八幡祭りの日ですので、是非浴衣でいらして下さいませ。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (月曜日, 26 6月 2017 04:48)

    わ~い!大好きな深川資料館で浪曲会だ!

    ここは何度行っても飽きない大好きな場所
    時代小説を読み終えると行きたくなり、何度も行ってます

    浴衣じゃなくて法被着て行こうかな!



  • #2

    一太郎 (水曜日, 28 6月 2017 00:16)

    亜津佐 様
    是非いらして頂きたいです!
    法被❗️粋なお姿でお祭りから梯子ですか(o^^o)

    時代小説読み終わられると深川資料館に行かれるのですね!
    確かに何度行っても飽きない場所ですよね。
    私も大好きです。