ポールマッカートニー

電車の中にポールマッカートニーのTシャツ👕を着ている方がいたので、今日コンサートだったのだなぁと気付きました。
生で観てみたいものですが、なかなかチャンスはなさそうです😭
生きる伝説というような方は世の中に沢山いらっしゃるんでしょうね。 

師匠のような浪曲の名人に出逢えているだけ幸せです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (月曜日, 01 5月 2017 05:04)

    私の友人に大のP・マッカートニーファンが居まして、前回の来日の際、観に行ったら、しばらくは夢の世界だったそうです

    ビートルズ・・私も好きです

    一太郎さんも浪曲界のスーパースターになってくださいね

  • #2

    一太郎 (月曜日, 01 5月 2017 13:12)

    亜津佐様もビートルズお好きですか。

    雲の上の存在という感じの人が生で観れるのですからすごいですね。

    しばらく夢の世界!

    しばらく続く夢、いい言葉ですね。

    お客様に感動を与えられる芸ができるように精進致します。