サウナ 水風呂

お仕事で茨城県常総市に行きました。
帰りに手賀沼の橋元にあるスーパー銭湯♨️満天の湯に立ち寄りました。

久々の温泉に溜まっていた疲れが取れました。

サウナ→水風呂→よもぎサウナ→水風呂→サウナ
を繰り返し繰り返し
水風呂に入って数分すると身体がエネルギーを燃焼して温かくなって行きます。
この感覚が何とも気持ちが良いです。

露天風呂に出て、炭酸泉に入ったり、濃度の高い温泉に入ったり、長時間ゆっくりできました。

千葉県はスーパー銭湯が多いので、最高です❗️


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (火曜日, 04 4月 2017 05:32)

    スーパー銭湯大好き

    サウナも良いし、岩盤浴、炭酸泉も体の芯から疲れがほぐれます
    お肌にも良いし・・・。

    スーパー銭湯できれいになって、浪曲界のプリンス スーパー一太郎!益々起動ですね

  • #2

    一太郎 (火曜日, 04 4月 2017 16:27)

    亜津佐様、スーパー銭湯、最高ですよね❗️
    スーパー銭湯で私もきれいにスリムになりたいです)^o^(
    スーパー一太郎、いいですね。
    嬉しい響き、有難うございます(^O^)/