10月21日 東家一太郎雷門会御礼

10月21日(金)東家一太郎雷門会を開かせて頂きました。

ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございました。

 

番組

一太郎 「忠治と頑鉄」 曲師:馬越ノリ子

 

一太郎 「一休の婿入り」 曲師:東家美

 

茶話会でもお客様と楽しいお話しをさせて頂きまして

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

次回は12月16日(金)19時開演でお送り致します。

師走ですので、忠臣蔵。赤穂義士伝をつとめる予定です。

今年最後の雷門会になります。

是非ご来場頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜津佐 (日曜日, 23 10月 2016 04:32)

    浪曲のヒーロー忠治登場!一太郎節は、映画の一コマ一コマのように丁寧にイキイキと謡い、
    お客様には、それぞれが思い描く忠治と頑鉄が現れました(待ってました!)

    口演後の茶話会・・浪曲のお通家も初めての方も一緒に話しができ、一太郎さんたちと触れ合えるのが、大好きです


    12月・・楽しみです
    あの名物?大合唱も第九に負けないくらいやりましょうね

  • #2

    一太郎 (日曜日, 23 10月 2016 10:21)

    亜津佐様、有難うございます。
    忠治のような悪者しか斬らないという一本筋の通った侠客は、格好良く、ヒーローですよね。
    お客様の脳裏に映像を浮かべて頂けるように、一節一節、セリフを磨いて参ります。

    茶話会もおかげ様で私たちも本当に楽しいです。

    12月はそうですね、第九の大合唱のように
    気合いを入れて会の準備を致します。

    またお会いできます時を心待ちにしております!!