11月12日(土) 国本晴美師匠ゲストの一太郎愛の会、ご予約受付中、スペシャルなご報告です!!

11月12日土曜日 13時半開演 お江戸両国亭で行います、
東家一太郎愛の会 第5回目のスペシャルゲストには
国本晴美師匠にご出演頂きます。
今日は晴美師匠のお宅に伺って参りました。
東家美は今回の愛の会で、はじめて晴美師匠の三味線を弾かせ頂きますので、そのお稽古です。
私は傍でずっと聞かせて頂いておりました。
芸歴七十年の晴美師匠の浪曲。じっくりと聞かせて頂く事が一番の勉強になります。
節の一言一言が胸に染み入ってきて、涙が下の瞼に溜まって来ます。
話の内容はそれほど複雑なものでなくても、胸が熱くなって思わず涙がこぼれてしまう、浪曲・浪花節の根本を教えて頂きました。
晴美師匠のお若い頃の楽しいお話も沢山聞かせて頂きましたので、愛の会の対談コーナーではお客様にも面白いお話をお伝え致します。
ここでスペシャルなご報告です!!
11月12日
東家一太郎愛の会 第5回目
~浪曲系図を紐解けば、東家の親戚筋!!~
晴美師匠のお弟子さんで先日名披露目会をされました
国本はる乃さんにもゲスト出演して頂くことになりました。
晴美師匠、はる乃さん、御師弟ダブルゲストです!!
13:00開場、13:30開演
場所はお江戸両国亭
入場料は 前売り 2,000円 、当日 2,500円 です。
ご予約お問い合わせは
 TEL:090-9298-0391
メール:a1roukyokushi@gmail.com
までお願い致します。
一太郎が丁寧に対応させていただきます。
詳細はこちらにもございますのでご覧下さいませ。
 
ご来場の程心よりお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願い申し上げます。