11月6日岩手県花巻市東和町で今年も、一太郎&美 、浪曲をさせて頂きます!!

昨年秋に岩手県花巻市東和町で、

東家一太郎、美の浪曲会をさせて頂きました。

沢山の素敵な出会いがありまして、私たちにとって今に続く、

かけがえのない時間でした。

 

今年も東和町で浪曲をさせて頂きます。

11月6日午後2時開演 

会場は東和総合福祉センター和室です。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

岩手の皆様に私たちの浪曲で、心から楽しんで頂けます様、精一杯努めます。

シートン動物記より「オオカミ王ロボ」の浪曲版を

感動バージョンアップで申し上げます。

また、古典浪曲もお客様の心に、そっとお届けできたら、

と思っております。

 

東和町にお住まいの、動物学者 今泉吉晴先生との対談コーナーが昨年ございましたが、今年もきっとあると思います。

今泉先生は沢山のご著書を出されていて、

シートン動物記の翻訳者としても有名でいらっしゃいます。

今年はナチュラリスト ヘンリー・D・ソローの「ウォールデン 森の生活」の文庫版を小学館文庫から出されました。

https://www.shogakukan.co.jp/books/09406294

今泉先生の事、シートンの事など、またブログに書かせて頂きます。

 

主催は東和町土沢商店街のこっぽら土澤にあります、

とても素敵な雑貨店、「にっち」さんです。

にっちのブログ、読んでいるだけで幸せな気分になります。

http://blog.goo.ne.jp/niche20140501

是非ご覧下さいませ。

 

土沢はアートの町で、不思議な魅力がある場所です。

11月に伺うのを今からワクワクしております。

 

お近くの皆様、岩手県にお住まいの皆様、

また行楽シーズンを岩手でとお考えの皆様、

東和町でお会いできます事を楽しみにしております。